今月いっぱい感謝割り

沖縄は昨夕、緊急事態宣言が解除され、一日も早く日常を取り戻すべく全ての方が奮闘されていることと思います。
こんな最中にオープンを迎えてしまった半熟パポテ ぺパンには何ができるのか?

全国民にすべからく苦労やストレスがあったこととは思いますが、
まずは文字通り第一線で命を支えてきて下さった方々に、
おうちで少しでも気を緩めて、一息ついて欲しい。
いつ第2波がくるかしれない今だからこそ、しっかり休息して欲しい。
そう思い、半熟ながら還元をさせて頂きます。

医療関係に従事されている方
スーパーマーケットにお勤めの方
保育園・幼稚園にお勤めの方

はお会計時にお申し出ください。感謝の気持ちとしてささやかですが、
お会計額より5%オフさせて頂きます。

皆様、本当にお疲れ様でした。
しかし、まだ終わりではないと思います。
心身ともにしっかり栄養補給をしておきましょう!

開けたばかりのちっぽけな店にはこの程度のことしかできませんが、
少しでも休んで頂けるきっかけになればと思い、今日から5月いっぱい実施させていただきます。

 店主 中森 周